ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ハイレベルな戦い必至 IM Carians

アイアンマン アジア太平洋地区選手権のケアンズ
ハイレベルだとは覚悟していたけど、
M45-49はサブ10が4名!怪物かよ!


イメージ 1


湯尻さんがトラブルでクオリファイを逸したけど、それが無くても容易ではなかったはず。

単純にスイム1時間、バイク5時間、ラン4時間がサブ10ペースで、
不得意種目で失うタイムを得意種目で取り返すシーソーゲームです。

?IRONMAN CAIRNS 2015 RESULT
http://ap.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman/cairns/results.aspx

スイムは70分、ラン3時間45で走ったとしてもバイクは5時間5分しかない。
コースがフラットでも絶対ムリだ(>_<)

スイムは65分、ラン3時間30まで削り出してもバイクは5時間25分。
どんなに頑張っても10時間20分から先は見えない。エイジ12位。。。
日本人限定スロットは30しかないから。
行先は遥か彼方に霞んでます。

昨日のworkout
ラン12km


季節外れの大雨で朝ランもジテツーもスキップ。
雨があがったら気温20℃オーバー。東京の天気は狂っています。


イメージ 2

オフィスパーティーの赤しばりは、チーフとメガネにしました(^.^)

この後カラオケ行って終電乗り遅れ。
この格好で(ジャケットとだけは脱いだけど)家までジョグ。