ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

北海道は規格外?

帯広2日目、あいにくの雨。

腹ごなしに緑ヶ丘公園まで傘さしラン。

内地では見かけないリスが、こちらではあちらこちらに出没。

これだけでテンションMax 。

望遠カメラがないことが悔やまれます。

(公園は監獄の跡地だったんだ!)

午前中に仕事を済ませ、昼は名物の豚丼

ジンギスカンも似ているけど、この甘辛い味付けがなんとも美味いです。

帰りの機内誌。

『自転車で駆け抜ける北の大地』って特集があったんだけど、

モデルコースにバカ受け。

大沼駒ケ岳一周ライド 100km

十勝周遊コース324km

ってスケールでか過ぎでしょう( ̄∇ ̄)

飛行機輪行するくらいのライダーが読むんだから、市場とマッチしているのかもね。

昨日のworkout

ローラー 35km

ラン8km

足の調子が悪いんでチャンプさんに鍼をお願い。

ハムとふくらはぎが硬く張って故障寸前。

明日は完全休養を申し渡されました。

内心、ラッキーと思ったのは秘密です。