ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

若い!それだけで価値がある

肉を喰らいたいってんで子供達とタケルへ。

チャックアイ250g、ライスとサラダ、コンソメスープを平らげ、

サービスの黒カレーも味わってから

学園祭をぶらぶら。

30年前、自分も模擬店やったり体育祭の実行委員やってたよなぁ。

自分が何者かも分からず、語れる立派な夢は無くても、

たくさんの可能性を秘めてて

若いだけで価値がある。

若いってのは鮮度の尺度だから、

消費期限付きで経年劣化しやすい。

その特徴を肝に銘じて売り頃を見極める。

価値が下がる前に勝負に出よう!

オジサンになった今、強く思います。

昨日のworkout

バイク12km

ラン9km

隣の芝生公園でジョグ。

1周90秒で計算したら37周も走ってました。

飽きちゃうけど膝に優しくカロリー消費とコンディション維持には最適。