ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

妻と私の特異体質

イメージ 1

胸に手をあてて よ~く考えてみると 人と違った体質って持ってませんか?
そんなヤツおらんで~♪的なものから あるある探検隊的なものまでありますが
我が家の特異体質エピソードを披露しますと・・・

妻)ミント味を食べるとクシャミをする
ミント味のガムやキャンディーを食べると2秒くらいの間があって必ずクシャミをします。
なんでも鼻がホニョホニョするそうで。
歯磨き粉でも同様にホニョホニョするそうで毎回我慢しているようです。

私)寒いと涙がでる
涙腺が弱いのか 子供の頃から 気温が下がると涙がでます。
朝 寒いと 涙がつつつー。玄関を出て1分以内には必ず涙を流します。
私には普通の生理現象なのですが 特異なようです。

皆さんは何か思い当たるものありませんか?