ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

流行遅れ

イメージ 1

1,2年前のドラマをDVDで一揆見するのが我が家のブーム。
これまで、のだめカンタービレハケンの品格一揆見しましたが、
昨夜はキムタクのHEROを一揆見しました。

毎週見るってのは私も家内もムリがあり、スピンオフや続編映画がレンタルされる前に予習してみるのです。(昨夜は1時を回っていました)

流行遅れですが、軽いテンポに今更ながら好きになりました。
来週は映画編のDVDがレンタル開始。楽しみです。

琵琶湖と篠山でマラソンがありましたが、気にすることなく昼寝。
心穏やかに過ごしつつも、やっぱり走りたくなります。
夕方、小走りしましたが骨に響き即中止。バイクは立ち漕ぎできるようになりまいたが、腕を引いたり大きな息遣いは厳しそう。