ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

篠山マラソン4日前

イメージ 1

大阪は朝から雨。
コナミスポーツ休館日で週1回のスーツ出勤の水曜日。
せっかくなのでバス+電車通勤をしてみる。
足がうずうず動きたがっているが息の上がらない普通の通勤も悪くない。

昼過ぎに雨はあがるが、ナイトランナーズ中止の連絡を受け取る。
篠山直前、あれこれ情報交換するつもりだったが機を逸してしまった。
少々残念に思う反面、私を含め全員が足を休められて良かったと考えるようにする。

夜のスケジュールがぽっかり空いたし、小康状態の花粉症を休眠させるために
定時退社して病院へ向かう。

そんなこんなで本番4日前の完全休養。

万物に逆らわず縁に随するデタラメ調整法、私は『あり』だと思う。