ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サプライズ! 123

イメージ 1その1:まつさんと再会
箕面ビジターセンターの自然観察会。
朝一で私の日記を見たまつさんが駆けつけてくれました。
まさか、まさかの展開にビックリ。本当にありがとうございました。

その2:自然観察会最高!
写真では押さえられませんでしたが、野生のオオサンショウウオと遭遇。
所長さんがガイドして下さるツアーは最高で、鳴き声で次々と
野鳥を紹介して下さり、走るだけでは得られない楽しさです。
イメージ 2(焼酎一杯ぐぃ~って鳴く鳥がいるんですよ。皆さんご存知?)

観察会の前にビジターセンター内で展示物を見学していたら、CDと
間違うくらい野鳥の声を聞けました。
終ってから自然研究路4号線からビジターセンターをぐるっと一回り
散歩しましたが、家内と長男でも歩けるコースで、気に入ってくれました。(完璧にリピーターになると思います)

その3:剣菱1升が空く
夜はエコーの懇親会。お店を〆てからの持ち寄りイメージ 3宴会(奇数月開催)
若い衆は元気元気。呑みながら3本ローラーに挑戦し、15分でみんな
乗れちゃうんだよな~。尺八奏者がいたり、ドラマーがいたり
一芸も二芸もある人が集まるのが楽しすぎます。
で、1升が空くワケです。(缶ビール、ワイン多数も空けた上で)
いや~楽しすぎですよ。

おっと、勝尾寺園地9時集合なんで急いで向かいます。
ポラールのトレランセミナーに参加してきますね)