ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

復活間近!

膝の痛みは薄れてきました。
今週は、積極的にランニングしてたので、回復度を確認するために緑地で走ってみました。

走り始めは痛みがあり、おっかなビックリですけど、入りの2kmは7’47”。続いて7’49”。
心拍は跳ねまくりですが、膝の違和感は予想範囲内。
こりゃ復活か?とも思いましたがオーバーペースが祟り、LAPが落ち始めたところで終了。

明日は慎重に4’15”ペースで25kmやってみようかな?
レース2週間前にしちゃ、負荷が高いような気もしますが大阪マラソンは練習のつもりですしね

練習とか言いつつ、4’15”ペースをやるあたりが欲深い
走るごとに自信と勇気が湧いてきて、確信しはじめてることは良いことです。

イメージ 1