ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シクロシーズン延長

シーズン終了したのに、3/10のメモリアルシクロに向けて盛り上がっています。
60分ソロ出場は経験者。120分耐久は未経験者。
どちらも熱心で、カラーコーンで作った300mのコースをグルグル。
ゴルフ同様、小技の良し悪しがスコアメイクを左右するので基本練習の繰り返し。
スラロームエリアは、流しながら毎回ラインを変えて走る。

イメージ 1



シケイン(に見立ててコーン)までの直線はダッシュして、超えながら加速する。

イメージ 2


時間にして小1時間、汗かいて筋肉痛までなって(爆)
集中力が切れてコーナーでバランス崩したりクリート外し損ねたりしたら、
コースアウトして休憩。

「滑る感覚になれてきた」とか「スムーズやな~」とか、
わいわいガヤガヤ言ってるのが、すごく楽しい。
うちも人数増えて、なにやらチームっぽくなってきたのかな。イイね~。

昨日のメニュー
R 16k(朝:園田まで。晩:南千里から。)