ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

すごい人

うちのuedaくん、すごいんですよ。
今はホワイトデー期間の真っ最中。
先週末、市内の店舗運営をヘルプしているのに、
閉店後に箕面の工場に駆けつけて22~翌朝4時までリボンを
一人でしてくれるんです。仮眠とってから店舗へまた出勤。

イメージ 1


それをごくごく当たり前に、やっちゃう。
凄すぎて感動しました。

彼はブランディングに関わる仕事に従事していて
店頭に立っている頃は、追っかけもいたカリスマです。
そんな彼を私は本当の鉄人だと思います。

その2日後かな、彼からお願い連絡。
店頭の在庫が枯渇しているとの事。
製造追いついていなくて追加対応は厳しい状況ですが
リボンしてくれた彼のお願いを断る訳にはいかず引き受けました。

見返り求めていない行動こそが、人を動かすんだと思った次第です。

昨日のメニュー
バイク8k
ラン8k
仕事は一進一退。気を抜けば最後に崩壊する。
夜勤で社員ひとりが休みに入り、命令系統崩壊。
効率悪化で、始末ものかと覚悟したら、先に他の部門が崩壊。ギリギリの全力疾走はあかんですね。
緊張感の毎日で口内炎治らんし唇がカサついて体調は下降気味。
何とか金曜日まで生きたいです。
明日は休めと言われても、午前に工事立会いあって休めず。
眠りたいー。