ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

再会 再会

dgtさんに誘って頂き、砧公園でペース走20km。
3周で5kmになるコースは走りやすく、
木陰が多いので涼しい。

また練習のバリエーションが増えそう。
4分40ペース設定でしたが、相変わらずノーコン。

一定ペースで走るって難しいね。

イメージ 1



夜は九州から来てくれたskiさんと
渋谷で10年ぶりの再会。
この10年で積もりに積もった話を
いっぺんに吐き出して、あっという間の楽しい時間でした。

朝はnkmtさんから電話もらって練習コースのアドバイスもらったり、昼にはkbysからも連絡貰ったり
再会に満ちた1日。
みなさん、ありがとうございます。

昨日のメニュー
B 33k
R 26k

郵便局に用事あってついでにバイクショップを巡ってみる。

イメージ 2



日体大の近くにあるBIKE&HIKEさん
http://bikehike.jp
リゾスコッティのメカニックだった永井さんのお店
http://www.positivo.jp/index.php

微妙に距離があるんだよね。

徒歩圏内には、ミニベロ専門店
http://www.loro.co.jp/shop/lrs.html

どこも決定打に欠ける。
Y’s二子玉川は近いけど 大型店は
小回り利かないのが難点。
さて、どうしようか。