ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

修学旅行のお土産

広島に行ったタケのお土産は
牡蠣のオリーブオイル漬け。

イメージ 1



牡蠣は肴に。オイルはパスタに。

小6なのに気が効くなー。
みやげ物屋のおじさんにはチョイスが渋いって言われたらしい。
マオの彼氏さんには、もみじ饅頭。

いつもお土産たくさん貰っているからお返しだそうです(笑)

気遣い出来てヨシヨシo(^▽^)o
未だネーちゃん達と喧嘩するし騒がしいけど、身長伸びたし、ニキビが気になり出したし
少しずつ兄さんになっていくんですね。

楽しみ楽しみ。

上京前夜、高倉健さん追悼の″あなた″を観ていたらタケから将棋のお誘い。

ラストシーンは、見逃したけど
この映画に込められたメッセージと重なり合い、大切な時間を持てました。

早くも年末が待ち遠しいな♪