ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

背ぇ比べ

シャツ借りて

イメージ 1



子の成長に 目を細め


ラン用のシャツが足りずタケのサッカーシャツ借りました。

まだ身長体重ともに負けていませんが、
シャツと靴のサイズは同じになってます。

よく食べるから抜かれるのは時間の問題です。

昨日のworkout
バイク12km

ぼー、っと過ごしていたら走りに行くのが億劫になって引きこもり。
くぅの散歩行って、朝ごはん食べて何するかなぁと思っていたところに
マオのSOS(笑)
宿題のシャーレーを忘れたらしい。
まな板の菌数を検証する為に昨日中に培地をセットするルールだったらしい。
大学生になってもヌケ作ですね。

運動がてらシティサイクル北千里まで。
腹ごなしにはちょうど良かったかな。
昼ごはんも食べて東京へ移動。
今回も自宅を満喫しました。さー、頑張るぞ!