ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

仮眠よりもシェービングよりも朝ラン

シンガポールのホテルに6時前に到着。

ベットに5分だけ転がってから、ランニングウエアに着替えて、街をパトロール

こちらは日出6時、日入18時で朝は暗い。

寝る事よりも走る方が身体をリセットできるんですよ。私は。

ホテルがオススメするランニングコースの一つ、Fort Canning Park までユルラン。

急峻な丘で昔の要塞のようなところ。

後で詳しく調べるとして、シンガポールですれ違ったランナーは一人だけ。

シンガポールは、ランニングはマイナーなのかな?

朝でも25℃、日中は33℃だから仕方ないのか、それともみんなジムでトレッドミルなのか?

3kmちょい、写真を撮りまくって帰ってきたら丁度良い時間。

朝食で、同じテーブルにアジア地区No.2の偉い人と一緒になったんで

到着して直ぐに走ってきたと話したらビックリされた。

初めての土地で良く走れるなー。って。

下調べしてGoogleマップを頼りに走れば世界中どこでもOKでしょうね。

(治安が良いことが前提ですよ)