ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ビンタン島でリゾート気分

朝、Club Medの敷地内を走ってみたけど、窮屈だったので30分でやめて

プールへ。

こちらもスイムプールじゃなくて手狭だったけど、7時だと誰も泳いでいなあから

壁沿いを四角く泳いだり、三角に泳いだり気ままに泳いで500m。

午前中のTeam building の後は、ずっとフリータイム。

昨夜のナイトパーティとギャザリングでは、

わざと覚えてもらえるように、Ironman CairnsのTシャツ着て行ったんだ。

(女性陣はちゃんと服を用意してるからさすがです)

パーティでは、直接話してくれなかったけど、今朝のランやスイム見てたみたいで

たくさん声かけてもらえた。

この個性って、どこに行っても役立ってるわ。

ケアンズ並みの波でオープンウォータースイム。

翻弄されてぐちゃぐちゃで、めちゃくちゃ面白い。

沖に出ると波が崩れないけど、足がつかないし、ネットもないし、一人で危険だから

その辺りのバランスとって500m。

海は楽しいよー。

浜に上がってパラソルの下から見る景色も贅沢で

命の洗濯してます。

身体と脳がとろけて、社会復帰出来そうにないよ(笑)