ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)SACRA DHクローザーを試す

f:id:kus110:20200221214617j:image

廃番になって久しいSACRA DHクローザー。

ずっと興味を持って探していたらヤフオクで見つけたので即決落札。

このパーツをフォークコラムに取り付けるとエアロバーが手前に設置できるんです。

 

f:id:kus110:20200221214612j:image

流行りの前上がりセッティングや

アダム ハンセンが提唱したロードポジションと同じ骨盤角度でエアロバーをセッティングしてみたかったんです。


f:id:kus110:20200221214621j:image

ZWIFTで試してみたんですが、ダンシングするとアームレストに膝が当たるんです。


f:id:kus110:20200221214624j:image

エアロバーを水平に戻しても、ダンシングで膝が当たるので

エアロバーを買い替えた方が良さそうです。残念。

 

ただ、快適さは抜群でエアロバーの先端がブルホーンバーの内側に収まります。

これならエリート用のエアロバーと独立タイプのアームレストが良いかもしれません。

 

散財は続きます。

 

昨日のworkout

バイク32km

ラン5km

 

Tour de Innsbruckに参戦。今回はたった3ステージで3日間。

Make up dayなしなので取りこぼしが許されません。


f:id:kus110:20200221214602j:image

私はエアロロードに80mmディープリムで挑んだんですが

上りの多さに閉口。こりゃ軽量モデルが有利でしたわ。
f:id:kus110:20200221214606j:image

へたれですが、1ステージ完了です。
f:id:kus110:20200221214609j:image