ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

父の日はフラペチーノ

スタバの新作メロンのフラペチーノが美味しそうってつぶやいただけで

長女がチケットをくれました

 

ありがたや~

 

f:id:kus110:20220609155526j:image

 

丁度都合がついたので上原のスタバへ行ったら売り切れ

また入ってくるらしいけど口はフラペチーノになってしまっているんで

隣のストロベリーフラペチーノにしました


f:id:kus110:20220609155521j:image

 

チケットの差分をどうしようか決めきれないでいたら

お姉さんが次々提案してくれるんでおまかせ

 

チョコソースとチョコチップもりもり

差額わずか2円

お姉さん神です


f:id:kus110:20220609155518j:image

 

jkっぽくてウケる

メロンはもう一度チャレンジします

 

昨日のworkout

ラン20km

 

f:id:kus110:20220609155524j:image

 

なかなかターゲットゾーンまで脈が上がらないので前半は苦労します

ペースをつかんだら後は余裕

並走がいればノッてくるんですが一人で黙々と刻みました