ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

帽子の季節がやってきた ~女性のコミュ力の高さを見倣おう~

f:id:kus110:20230705213654j:image

 

暑くなってきたので今年もストローハットの出番です

Nohairsには必須アイテム

 

f:id:kus110:20230706103305j:image

 

被るだけで炎天下の通勤ウォークが快適になりますし

両手がふさがれないのも気に入っています

 

街中は平気なんですが

なんか気恥ずかしいのでオフィスに入る前に脱いじゃいます

 

f:id:kus110:20230706103311j:image

 

ストローハット被っているだけで「おしゃれですね♪」って

 

ちょっとした変化にも気づく

女性(のコミュニケーション能力)ってすごいです

言われると照れちゃいますが悪い気はしませんよね

自分も見倣います

※足元はスニーカー通勤でサッカニー履いてますが見て見ぬふりされてますw

 

 

ストローハットは被っている時は快適ですが

短所があるとすればドライブには向かないこと

帽子のツバがヘッドレストに当たるんです

 

昨日のworkout

ラン4km