ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

子どもの成長が嬉しい

f:id:kus110:20240225170739j:image

 

中型自動二輪免許を取った息子

早速中古バイクを買ったとLINEがありました

行間に喜びがにじみ出ています♪

 

ヘルメットとあわせて50万円

教習所と保険を含めたら60万円

 

自分で稼いで買ったはじめての一台は特別な思いがあるでしょう

子どもの成長が嬉しいです

 

私はお金を出さない代わりに口も出さないと決めていました

自分も中型免許を持っていますが取得直後に他大学の先輩を事故で亡くし

告別式で目を腫らしたご親族の姿を見てバイクに乗らないことを決めました

 

事故を心配していますがオートバイへの憧れは今もありますし

自分だってロードバイクに乗っている訳でリスクは同じようなものです

みなさんからたくさんアドバイスをいただきありがとうございました

ロードサービス、弁護士、無保険障害の特約を吟味し

プロテクター類とドラレコも考えています

貯金は尽きたと思うので少しずつ買い揃えることでしょう

 

 

昨日のworkout

ノートレ

 

雨で帰宅バイクは中止

寒いし雨が降っているのでプールに行く気も失せて引きこもり