ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ironman への想いを再確認

f:id:kus110:20240329225122j:image

気温20℃オーバー

大阪でも日向ではソメイヨシノが咲き始めました

 

午後から時間が空いたのでご近所のkikuさんちに遊びに行きました

そこから7時間

延々とIronman 愛を語り合い

 

私的Ironman top 3なんてことも話しましたが

結論は "Ironman は目指すべき頂(いただき)" ってことで一致

 

世の中にはたくさんの趣味と選択肢に溢れていますが

それでも私たちにとってIronman がbest of best なんです

 

アホみたいなディスカッションですが

自分の原点を見つけるキッカケになりました

 

今シーズンも精進します

 

 

昨日のworkout

バイク15km

ラン9km

 

半袖半パンでも汗が吹き出しました

いよいよ春本番です