ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

この素晴らしき仲間たち~関西シクロ シーズン終了

イメージ 1

本日の桂川stにて06-07シーズンは終了。
由良川のプロローグに始まり、長いようであっという間の3ヶ月でした。

今シーズンの最大の収穫は、多くの仲間と出会えたこと。
ブログでお気に入り登録をしているkleinsadatさん、funkeerideさん、if_riderさん。
キャファ通信が縁のueponさん、N井さん、pockyさん。
ミク友のたらさん、akiraさん、泥本さん、やすさん、ブラッキーさん(応援のみきさんも!)
レース会場で声をかけて頂き懇意にして頂いたW山さん。

名前は知らずとも、ジャージとバイクだけで「あっ」と思い出すカテ2で一緒に泥だらけになった
多くの皆さん。本当に本当にありがとうございました。

シクロは熱病の如く心を熱くさせてくれました。その熱さ醒めることなく皆、各々のステージに戻りますが秋口に再会できる事を祈って今日を締めたいと思います。

レースレポートは明日アップしますね。(10位完走で大満足です。)
レポートより先に関西シクロで出会った皆さんとそれを取り巻く多くの方々に御礼を述べたくて・・・。