ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皆生DVD

昔は大会が終って随分経ってから放送されていたように思うのですが
鳥取ではもう放送されたようです。

最近、深夜枠でも関西では取り扱われないのは悲しいですが、
マイミクのタロウさんよりコピーを頂きました。

やっぱりトンテモない天気だったんですね(苦)
完全オフモードですが、走りたくなってきます。

放送ネタつながりでBSでもツール総集編がもう放送されました。
JSPORTを契約していなくても再放送が8/5深夜(6早朝)に
あります。何故かBSの総集編の方がJSPORTより20分長め。

同じ時間帯にJSPORTでもツール総集編がありますので
見ていない方は是非ご覧下さい。