ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

赤川鉄橋ポタリングと3日連続のらや

シルバーウィーク最終日。今までやりたかった事を全部やっちゃいました。
長男が楽しみに待っていた赤川鉄橋ポタリング
往路は自宅~正雀安威川神崎川からなにわ自転車道経由で13.5km。
遠回りで安全、幅広ルートを往く。晴れていても暑くなく、ポタリング日和。

イメージ 1
赤川鉄橋には私たちのような旅行者が半分。
日常通行者が半分。


イメージ 2
貨物廃線決定で、そう遠くない日に消えてなくなるであろう
風景を目に焼き付けて帰路に。


岐路は近道で交通量の多いルート。危ないとは思いつつ、安全なルートだけでは街乗りが上達しないと思い7.5km。(半分の距離)

近道を選んだもうひとつの理由は、家内と長女の昼食を待たせてあること。
本日、3日連続のうどん屋『のらや』
初日  温
玉しょうゆ⇒2日目 ぶっかけ⇒3日目 ざる4枚

ベタ惚れではないですが、3日食べても飽きません。
(今日は、あまりにウマイを連発する長女に感化された家内のリクエストです)

さらに、昨日休みだったコロッケクリケットの定番コロッケ(@80)もゲット。

体重が+3kg、体脂肪-3.5%。
練習三昧とは一味違う5日間はこれにて閉幕。
充電したパワーを無駄遣いしないように明日から馬車馬のように頑張ろう