ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

もう~いくつ寝ると~♪ 皆生

イメージ 1

早いもんで後2週間です。例年海の日を含む3連休の中日に開催する大会。
海の日は第3月曜なので、この規則で行くと最も早い開催年になります。

戦闘準備は整ってますので、今週でも来週でも走りたいところですが
グッと堪えて疲労を抜いてます。
以前は調整期間の練習量を抑えていましたが、休み過ぎると体重コントロールが難しいので
直前まで普段の量をこなし、好きなもの食べてます。
どうやら普段通りに過ごす事が私には合っているようです。

先日のセントレア。40-44歳男性カテゴリーの世界戦出場権は2枠。
うちひとつは、シンゴ君がゲット(男前~♪)。今の自分じゃ、とても絡めるような力はないです。
並走している自分がイメージできないくらい現状と懸け離れてるってことです。
皆生の年代9位あたりじゃ~ね~(笑)

あ~、強くなりて~

昨日のメニュー

S 1.6k
疲れがたまっているのでひたすらながし。

B 26k
ジテツー(自宅~塚口往復)

R 7k
三宮~六甲+おまけ