ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ゴリラ豪雨

イメージ 1

天気が不安定なのは自転車ツーキニストには、めっちゃ困る。
昨日は午前中快晴、午後から不安定との予報。

用心して屋根付き駐輪場に入れておいて正解!夕方はシトシト。
普通なら電車帰宅だけど、雨雲レーダー見ると神戸周辺のみ雨。
ん~、どうしたもんか。

仕事しながら様子見。事態が悪化したら諦める算段。
20時過ぎ、三宮はあがったけど途中区間は雨。
念のため自宅に電話したら雷雨らしい(T . T)
ここまできて帰宅バイク断念。

落雷でダイヤは乱れ駅についたら滝のような土砂降り。
久しぶりにバス乗ったけど、バス停から家までの数百mでパンツまでびしょ濡れ。
凄まじい!自転車じゃなくてホント良かった。

この前の土曜日といい、洗車したばかりなのに雨遭遇率高過ぎ!
2回中2回とも雨って運悪すぎるなw


昨日のメニュー
S 0.5k(ながし+キック)、コアトレ3種目
B 36k(屋根付き駐輪場分だけショート)
R 1k