ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

梅酒が止まらない

古木さんちで梅酒ゲット。
前から目をつけていた白玉醸造のもの。

プレミアム焼酎の魔王は使ってないけど、
やめられない止まらない(≧∇≦)

こいつヤバイわ~。

イメージ 1


梅酒、疲労回復に効果あるなら、明日はすこぶる元気なはず(^_^)
梅酒には、食欲増進、疲労回復、血液サラサラの効能があるらしい。
合宿に持っていこう!

ソーダ割り、ロック以外の呑み方で、
・梅酒とビールを3:7でブレンド

イメージ 2


・氷を入れたグラスにスポーツドリンクとブレンド
・クラッシュアイスに注ぐ
なんてのも試したい。食前酒なのに呑み続ける?(笑)

★古木さんの商品ページより抜粋★
白玉醸造 さつまの梅酒 1800ml 2000円
http://www.sake-furuki.com/products/detail.php?product_id=116
鹿児島県・あの芋焼酎「魔王」の蔵元、白玉醸造さんが造った大人気の「さつまの梅酒」
厳選された梅果実をベースにコクがあり独特の芳香とさわやかな酸味がバランス良くとれ
た手造りの梅酒です。 氷を少し浮かべてロックで味わってください。やさしい香りと懐かし
い味が堪能できます。

昨日のメニュー
S 2k(左右V)
R 8k(正雀駅往復)
+コアトレ