ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

負けから学ぶ者こそが勝者

クリスマスのレビュー会議。今年はコテンパンでした。
でも、次の大勝負、年末の帰省土産や福袋が迫ってくる!
立ち止まって反省している場合じゃないぞ、走れ~って感じの会になって
社内に一体感が生まれました。高い授業料払ったモトを取るぜ。
なんだかピンチなのにワクワクしてくるなんて変でしょw

全社応援体制で事態にあたると言ってくれた社長、サンキューです!
そして、陣頭指揮や調整に奔走してくれるみんな、サンキューです!頼りにしています。
前職でこんな気持ちになった事はなく、僅か2ヶ月ですが私って人間が変わったようです。
仕事がトライアスロンと同じくらい面白いと思えるようになって幸せです。
仕事ネタばかりでブログテーマからハズレまくり?
御容赦下さい。
年内無休で頑張ります。みんなの心意気が私のパワーになっています。


昨日のメニュー
B16k
さすがにバテて朝寝坊。ジテツーのみ
そして日付超えて仕事の段取り。こりゃ寝坊確定だね。