ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぼくのプリン

先日ポイントカード作ったら、
普段の御礼って言われて『ぼくのプリン』を貰いました。

イメージ 1


社販とはいえ自腹っぽいので、代金払おうとしましたが押し切られて好意に甘える事に。

上層のリッチと下層のノスタルジー(^∇^)
だいたい、そんなキャッチコピーで
…そんな適当でいいのか俺?

イメージ 2


プリンの上は堂島ロールのクリームを乗せてます。確かにリッチ。
プリンはオーソドックスなタイプですが、丁寧さがウリ。

前職ではスイーツ試食は、程々に控えてたんですが、今は食べ過ぎ注意。
体重増えていませんが、筋肉減っているので中身は…かも。

昨日のメニュー
完全休養