ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ #希望が丘

CM1 18位

シングルトラックに砂利道ダウンヒルとシリーズ戦の中でも特にテクニカルなレイアウトの希望が丘。
風邪から回復したものの調子はどん底。レースできる体には程遠く、かない苦しい展開になることを
覚悟しワンチャンスに賭けるつもりでスタートラインに着く。

序盤は12位前後を走るが体が重くて仕方ない。遅い上に息もあがりミスを連発。
イメージ 1 イメージ 2
グランドからの段差上がりは2回失敗、

イメージ 9



その後に続く上りへの切り替えしはラインを外して根っこにクラッシュ。
イメージ 3 イメージ 4
上りで踏めなくてダダ抜かれ。終始余裕がなくバタバタしながらも、いつか来るはずのワンチャンスを待つ。
イメージ 5 イメージ 6 ←腰引かず雑にドロップ
<Photo Takamaru_san>

イメージ 7
2周目18位、3周目も18位。4周目で20位。
みんなの背中が遠くに霞みながらも、足が痙攣しながらも、ひとりずつ抜き返して18位ゴール。
遅いけどゴールに辿り着けてホントに良かったです。


レース終わったら仕事の連絡入って、ビッシビシ片付けから梅田に移動。
Nakamuraさんと近況報告かねて居酒屋へ。
2軒目は、新梅田食堂街のおでんや「たこ梅 分店」

前々から行ってみたかったんだよね。

イメージ 8


冬期限定の聖護院大根。甘くてトロトロ、ビックリしました。