ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

The Last Man Swiming

仕事が早く終わったので2日続けてコナミ。今日は夕食はたべずジムのマットで筋トレして時間調整。
プールに行ったら予想外にガラガラ。
筋トレで腕がプルプルしているから、泳ぎ始めから激重(トレ効果は高いんだろうな・・・)
ムリせず1分ペースまで落として、
水面近くで手をタメをつくって掻き始めること、下半身をねじらないことを意識。
ぜんぜんペースが上がらなかったけどノンストップで58分。ここで時間切れ。
あと100mで3kmだったのに無念。
でも、これで3月のスイム距離をオーバーしたんでOK、OK。

退水したら監視員のお姉ちゃんに、「休憩せず泳いでましたよね、すごいです!」と褒められた。
ちょっぴり嬉しかったりするぞ、コノヤロー(笑)

昨日のメニュー
S 2.9k
R 15k
筋トレ10分