ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

嵐の初出勤

台風接近で大荒れの月曜日。
朝ランの時間に起きて、交通情報チェック。
傘が役に立たない程の土砂降りで、
スラックスの上にレインウエア履いて駅まで13分。
あーー、駅まで1kmちょいが遠い遠い。

靴下が濡れて少し気持ち悪いけど、
ダメージ僅かで一安心。
田園都市線のすし詰め電車は、遅滞なく到着して一安心。初日に遅刻はアカンもんね。

着いたは良いが、会社は3人だけ(・・;)
交通機関メチャメチャで殆ど全員遅刻。
インダクションして下さる社長も遅刻で
記憶に残るスタートになりました。

昼過ぎには夏のような日差し。
わけわからんです。

19時過ぎに会社出て、スーパー経由で帰宅。
マグロの切り落としが安かったんで今夜も乗っけ丼。
炊飯器セットしてから、砧公園ジョグ。
相変わらず真っ暗け。
でも、暗闇に躊躇なく突っ込んでいくランナー発見。
おっかなびっくり着いていくけど、ペース遅くてコース変更。
やっぱ足元見えてペースもある程度上げないと時間が勿体無いもんね。

12.4kmを6分半ペース。
鈍った体は、このペースでもハムストにきてる。
太もも前後をストレッチします。はい。

イメージ 1



カット野菜、カイワレ、卵のスープと
乗っけ丼。
ご飯一合は多いぞ。明日から半合にします。はい。