ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

若いパワーっていいなぁ

バラが咲き誇る砧公園。

イメージ 1


その横を東京農大(だと思う)のパックが、ばびゅーんと走り抜けていく。
最近、膝の具合も良くなってきたし短い時間でペースアップしてみたくて
この特急列車にコバンザメする。

イメージ 2


合流序盤は4分05、中盤から4分を切り3分40~45で巡航。
朝6時台で朝飯前のジョギングのはずなのに飛ばすよなー。
後先考えずアホほどペースアップをしていた我が20代を遠い目で思い出す(¬_¬)

途中二人が脱落する状況で、集団を刺激しないように近づきすぎず、
でも本当は集団に付きたいもどかしさを堪えて時間の許す範囲で無賃乗車する。

2kmだけだけど、ここまで回復した膝がうれしい。

昨日のメニュー
S 2km
B 23km
R 9km