ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

御礼のパンケーキ

大阪滞在最終日はホームパーティ。
お義父も招いて寿司、天ぷら。

お腹が満たされたら、
十八番、キリとドライフルーツ、ナッツmixを振る舞い
評判上々で楽しい夕食でした。

明けて翌日の朝食。
タケが豆腐屋で貰ったオカラを使ってパンケーキ焼いてくれました。

料理する男の子、良いですね~。

イメージ 1


カミさんと姉ちゃん達に鍛えられたら、
スゲー腕前になるかもね( ^ω^ )

みんなの分も焼いてくれて、
使うお皿にも気遣いあって、連れて行ったイタリアン効果が現れています。

昨日のメニュー
スイム2km
ラン10km

目覚めて、いつもの朝ラン。
ゆっくりご飯済ませて東京移動。
door to doorで4時間。自転車で100km走るだけの時間で帰ることが出来る。
東京大阪の移動は、楽チンだね。
リニア新幹線が出来る頃も単身赴任生活続けていたら、更に短くなるよね。

部屋の片付けと用事を済ませてプール。
17~18時はコースが混んで自由に泳げない。
ストレスフル!スイムスクールでがっつり泳ぎたいな。