ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

道志みちで死兆星を見る

梅雨の貴重な晴れ間。
久しぶりにバイク練習。向かうは道志みち
メニューは3時間。1時間半で折り返せば良いと思って走ったんだけど
いつまで経っても道の駅に辿り着けない。
道志村役場を通り、近いはずなのに。。。
長い長い格闘の末、燃え尽きて到着。

イメージ 1



到着するや否や『ブルさん』と声かけられ、まさかのイワイワさん登場。
皆生前の追い込みで峠まわって道の駅に着いたらしい。

イメージ 2



帰りは同じ方向なので、一緒に帰ったら速すぎ(´・_・`)
シカバネになりました。

湧き水で休憩したり、

イメージ 3


暑くて今季初のcoke&ガリガリ君を注入したり

イメージ 4


回復に努めましたが、暑さが堪えてギブアップ。

イメージ 5



スントも私もラスト20kmで電池切れ。
獲得標高3000mオーバー、激しすぎました。

昨日のメニュー
バイク148km