ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

愛情96本

たまに社長や部長のつながりで自社製品を頂くのですが、
今回は大量過ぎて捌ききれず。

死に物狂いで働け!みたいな会社ではないので、
そもそも栄養ドリンクが必要な人が少ない気もするんですが(笑)

賞味期限は来年5月なのですが、その前に送料会社負担で希望者が持ち帰る事になりました。

うちは、カミさんがビタミン剤を飲むんで自宅に送ったら
クラブで無休の次女やバイトが忙しい長女も飲みたいとのこと。

もう一箱追加で合計96本送りました。

イメージ 1



私は?
栄養ドリンク飲まないです。
必要なものはアミノ酸アスタキサンチンですし、
いつドーピング検査されるかわかりませんから(¬_¬)

出来る限り薬やサプリは服用せず、食事でカバーできないものだけ補う事を旨としています。

さて、東京に戻ります。