ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

スピードライド81km

日曜日恒例スピードライド。
今回も知り合いに声かけて開催しました!

イメージ 1

遠くは八王子からYGTさん、稲毛からノブさん。
近くからヤマシーさん、ホームコースのイワイワさん、ありがとうございます!

自己紹介もそこそこにコース案内1周回。
suntoセットして本番スタート。
序盤から気を抜かずAve.30km/hを意識して引く。
昨日のペーラン疲れがあるけど、毎度の事。前回より早くタレたか後ろからプレッシャーびんびん(笑)
1時間半くらいでイワイワさん先頭、重ねてヤマシーさんカウンター。
まったく抵抗できず小さくなる背中を見送る。
エネルギー切れでジリ貧。
走る前にミニあんぱん5個完食したのに足りないよ。
ゼリー入れて少し復活。
なんやかんやで2時間40分で終了。

イメージ 2



目標はギリギリでクリア。
前半抑えないと最後までもたない。
分かっちゃいるけどレースのつもりで走らないと価値がないので
毎回攻めて距離を伸ばしていく計画。
手応えあるんで、うまくいくと思うんだけどなぁ。

昨日のworkout
バイク134km
ラン2km

帰宅するやいなや出発時間確認。
シャワー浴びて食事済ませて出張の荷造り。
スピードライドを1周回短くしたおかげで時間に余裕あり。
カバンにランニングウェア詰めたけど、はてさて氷点下で走れるのだろうか???

イメージ 3