ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ちょっと都民の森まで170kmライド

ironman Cairns以来、2ヶ月ぶりのバイクライド。

佐渡トライアスロンを控えたメンバーと一緒に走れるパワーは無いので
当初見送りのつもりが
特段なんの予定もないのでお見送りに行ってきました。

途中でロストしてスタート直前に皆さんと合流。

イメージ 4



後方でおとなしく走るつもりが第一休憩までは前方で展開(笑)

あかん、あかん。足が売り切れる。
スタミナ不足なんで、残りは後方待機。

都民の森は、ガスって肌寒い。
標高1100m、20℃も無いんです。

イメージ 6


(ヘルメットに露がついてるよ)


往きはゼーハー。帰りも怖い都民の森。

クルミ味噌をつけた、みとうだんごとドリンク飲んでプチ回復。

イメージ 5




下の冷えに備えてヒルクライムリーフレットを腹に仕込んで帰路に。
(大会関係者のみなさん、ゴメンナサイ)

イメージ 1



それでも凍えてブレーキかける手が痺れましたぞ。

こんなに冷えたのに下界は灼熱。
たまらんわ(´・_・`)

関東鉄人オジサンクラブの皆さんありがとうございました!

https://www.relive.cc/view/675186565 ※上手く再生できないときはコチラから

イメージ 2


イメージ 3