ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

走れるって事は日常生活でも武器になる

物件探しも大詰め。
この週末で決めるつもりだったので日曜は内覧三昧。

雨がいつ降るか分からない状況で、電車で行くと1時間ちょい(下高井戸駅まで)

走ると4km、24分くらい。
こりゃ走るしかないっしょ、ってな訳で走って行きました。

2件内覧して決め手に欠いて、以前見たモノの値下げ交渉と
平日しか内覧出来ない物件の確認事項をお願いして次へ。

次は、代々木へ。ここは、ハズレ。
内覧を希望して当日アポで訪問したのに店に着いたら広告物件に難癖つけて紹介渋る。
行った私がバカでした。時間の無駄なので見切りつけて次へ。

イメージ 1



最後は熱心にメールで物件を紹介してくれた代々木上原へ。

新しい物件は満足出来ず、こちらも前回の見たモノの値下げ交渉。
一番気に入った物件だったので条件折り合えば(つまり値切った)
申し込む事を約束して書類作成。
希望金額と保証人条件についてリクエスト。

台風が過ぎた頃、結果が出そうです。

なんやかんやで10km走っちゃいました。

結局お湿り程度の雨しか降らなかったんだけど、
いざとなれば「ランニング」って選択肢。
これはランナーの武器だよねd(^_^o)