ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

業務用PCの壁紙

イメージ 1

みなさんはデスクトップの壁紙は何にしていますか?
いろいろこだわりがありますよね~。
私の業務用PCは父の絵手紙を設定していて、今はこの絵にしています。
本日、外回り中にどうしても以前の提案書が必要になり上司にPCを立ち上げてもらう事になり、
この絵が上司の目に触れました。

最初は「何この絵?なんて書いてんの?」という感じでしたが、父の作品で私が一番気に入っている
事を伝えたら「え~マジですか!!」と非常に驚かれました。
ちょっと父を誇らしく思いました。