ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ノートレの我慢臨界点を発見(笑)

Day 6 正月三が日は家族との時間を優先しようかと思っていた最終日。

箱根駅伝復路の経過を見聞きしても刺激もなく、

昼からワインをグビグビ飲んでも罪悪感もなく、

犬の散歩に行っても気持ちの変化はなく

このまま1日が過ぎると思っていたのに

身体に異変が…

当たり前ながら腹が減らない。

これでは、せっかくの料理も美味しく頂けないと思い

夕暮れからご近所ラン。

腹が減るまで走ったら15km。

周りは真っ暗になってて帰宅したら

心配していた家族から叱られた(*_*)

って訳で走らずに過ごせるのは2日半(自分調べ)と判明したのでした。

昨日のworkout

ラン15km

正月休みも残り1日。

今年一年、日焼けして黒くなるほど、マメに仕事と練習に励みたいってことで

黒豆です。