ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

弱ったな~

2月から上司がフランス人になったんですが

コミュニケーションをたくさん取るために毎日彼とランチしています。

日本語ペラペラで英語も堪能。

ものすごい方なんですが弱っているのは食の嗜好が違うこと。

少食なので店のチョイスに困ります。

大勢いると周りに合わせてくれるんですが

ふたりだと彼の好みを優先。

先日はパスタ。今日はピザ。他にもリゾットってリクエストもありましたね。

でっかいピザ2切れとジンジャーエール。(1000円也)

美味しいんだけど量も野菜も足りません。

言うべきか我慢すべきか…

私のワガママな胃袋がいけないんですけどね(笑)

昨日のworkout

ウォーキング2.5km

完全休養でジテツーと決め込んでいたら想定外の雨。

往路はウォーキング。復路は電車。

週末は合宿へ行ってきます( ^ω^ )