ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

東京マラソン応援ラン29km

今年も行ってきました、東京マラソン応援ラン。

8時に自宅を出発し、
増上寺、港区役所、プリンスホテル界隈へ。

イメージ 4

関西シクロのカウベルブルゴーニュジャージ、そこに水玉バイザー。
正統な応援装束でしょ?

イメージ 8

カウベル掻き鳴らし、背後にはピッコロがハイタッチ!(◎_◎;)

イメージ 10

このカオス感…これが東京マラソンです。

イメージ 2



ここは往路12km復路19km地点。

イメージ 5

(復路19km地点をサブ4のペースメーカーが通過しているのに往路12km地点はこんなにたくさんの人が!)


ここにはトイレがたくさんあって、集団もばらけているのでお気に入りポイントです。

東京メトロの応援ナビに知り合いを登録して、後は通過待ち。

イメージ 6


イメージ 1

バッチリ写真押さえました(^_^)v

レースの方は、村山君攻めてましたねー。

イメージ 3



青学大など現役箱根ランナーも元気で
ガンガン行って社会人選手が呑まれた感じの
今大会ですが良い兆しだと思います。


帰りは、渋谷の東京トンテキに立ち寄り

イメージ 7

300gの大を注文(
1250円)。
この程度じゃ、私の胃袋は倒せないよ(^.^)


分厚い肉、焼くのではなくデミグラスソースで煮ているようでした。
美味いからヨシとします。

イメージ 11



昨日のworkout
スイム2km
バイク3km
ラン29km

イメージ 9



帰宅してから一休み。
風呂代わりに軽くスイム。でも、ガッツリ泳ぐ貧乏性。