ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ironman Korea day 5 Award & Roll down ceremony

レースの余韻と筋肉の痛みを味わいながら最終日を満喫しました。

印象的な出来事をランキングでご紹介します。

第1位 ジェリー モスと写真を撮る

どれだけ嬉しいか表情でご想像下さいませ。

ロールダウンセレモニーの後、撮らせてもらいました。

Could I take a photo with me?

通じました(^^)

写真の後、

You are my hiroine (star の方が良かったかな?)

お礼の一言、これも通じました。

超超感動です。

ついでに、息子さんも今大会に出場していました。

史上最強の遺伝子を持つ彼ですが、プロではなさそうです。

(フロデノやオドネルのところはまだ赤ちゃんだから楽しみは先ですね)

第2位 ロールダウンとアワードセレモニーでたくさんのハッピーに出逢う

数多くの仲間が登壇しました。

幸せな人のそばにいると、幸せな気分が伝染してこちらもハッピーになります。

これを味わいたいこともセレモニーに参加する理由です。

第3位 友達が増えました

ランで絡んだUenさん、荷物の受け取りで再開した時に声をかけたら

このブログをご存知で、

チームメートのNkzwさんもご覧頂いているとの事。

内輪ネタの小ネタばかりで、たまにデタラメも混じる

拙いブログですが、『面白いです』『役に立ちました』って言われると

嬉し恥ずかしな気分です。

第4位 アワードパーティーはステーキ

品数は少なくてシンプルですが、ステーキが出ました。

崩壊した筋肉を再生するには最高の食事です。

ステーキも、お代わりOKで参加者に大好評。

ステーキの魔力でこの大会が更に気に入りました(笑)

第5位 最終日夕食は焼肉パーティー

同じホテルのメンバーでささやかな打ち上げ…

のつもりが総勢14名の賑やかな会になりました。

サムギョプサルと焼肉を2セットずつ注文。

焼肉は、唐辛子のソースを絡めた鍋なんだ。

これがすこぶる美味くて、最後はビビンバに変身。

最高に楽しい夜を過ごしました。