ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

G-shockを譲る

夏でサッカーを引退したタケ。

運動やめても食欲は変わらず1ヶ月で3kg増量したらしい。

カロリー消費のためにジョグを始めたんだけど腕時計がなくて不自由みたい。

自分で100均のストップウォッチ買ってきてたんで、

そのままでも良いのだけれど

使っていない腕時計があったんでプレゼントしました。

5年ほど使っていないG-shock

通勤ランで汗をかいても臭わないメタルバンドが欲しくて買ったんだけど

ランニングには使い勝手が悪くて

ここ数年は出番なし。

(職場でもスントやガーミン使ってます)

断捨離されなかったのが奇跡だよ。

タケが気に入ってくれると良いけどね。

昨日のworkout

バイク(ローラー)15km

ラン14km

補強10分

リスタートしたばかりなのに張り切りすぎて膝痛い。

アホですわ。