ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)ボディタフネス パワーストレッチロングタイツ

TIYさんオススメのタイツを買いました。

氏曰く、激安で温かくバイクとランで重宝しているとのこと。

Amazonで、カテゴリー1位。

レビュー400オーバーなら間違いなしですね。

製造メーカーは、おたふく手袋。

http://otafuku-glove.jp

本社は以前の勤務地のすぐそばで、スーパー銭湯 箕面水春の向かいです。

これだけでも好感度アップ(笑)

いわゆる『パッチ』でインナー使用するものですが、

ランパンとの重ね着で使いました。

腰紐も裾のファスナーもない簡易な作りですが、

とても動きやすいです。

大手スポーツメーカーのタイツを5本ほど持っていますが、

ぶっちぎりの伸縮性。

生地が薄いからよく伸びて足の動きを邪魔しません。

冬用タイツやサポートタイツは生地が厚くてスピード練習では

使用をためらうシーンもあったんですが、こいつは生地の突っ張りを感じず

伸び伸び動けます。

それでいて裏起毛があり温かい。

また、縫い目が工夫されてサドルに座っても当たりません。

Amazonの高評価レビューに納得です。

これで1000円もしないんですから超お買い得です。

良いもの、ご紹介頂きありがとうございました。

<p>&lt;p&gt;&amp;lt;p&amp;gt;

とても気に入ったのでカミさん用に2本を追加購入。

Sサイズなら多少ダボつくけどいけるだろうと見切り発車。

このシリーズでロングシャツ、手袋、ネックウォーマーなど

広く展開されているので

ちょこちょこ買い足していきたいです。

昨日のworkout

ノートレ

設定TSS を超過したので完全オフにしました。