ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

トヨタ新型タクシー車両 JPN TAXI(ジャパンタクシー)

昨年10月にリリースして以来、最近は都内でも見かける新型タクシー。

永らくクラウンがタクシー車両として活躍していました22年ぶりに新型投入だそうです。

ぼてっとした「ブサかわしい」デザイン、好きです。

自転車のトランスポーターに最適だなぁって思うライダー諸氏も多いのでは?

でも残念なことに、販売価格が標準グレード「和」3,277,800円もするんです。

タクシー車両って高価なんだと改めて気づかされました。

昨日のworkout

スイム3km

バイク35km

ラン8km

いつも利用している国立オリンピック記念のプール。

休日の9時に行ったら、必ず会う外国人の男性がいます。

彼がironmanのキャップ被っていたから、初めはこちらから声をかけて

自己紹介をお互いしたのに

名前忘れちまった(>_<)

これ、結構多いんですよ、私(日本人、外国人関わらず)

カデル エバンス(オーストラリア人として初めてツールドフランスに優勝したサイクリスト)に

似ているから私の中ではカデルと呼んでいるんだけど

話すときは、やっぱり相手の本当の名前を交えたいよね。

今夜のレッスンでKimmy さんにこのエピソードを話したら

May I have your name again.

How do you spell your name.

を教えて貰いました。

よし、カデル。次は名前を訊ねるぞー!

カデルはスゲーいい人で、

『この前のハーフマラソンはどうだったんだ?』とか

会話の内容覚えてるし、めっちゃ話しかけてくれるんですよね。

こちらの英語のレベルに合わせてくれるし、

俺も頑張んなきゃね。