ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

まったり皇居ラン


昼過ぎから雨の予報だったんで、

自転車移動は中止。

リカバリー期間なのに

『うっかり』

24km走っちゃいました。

月に一度の同業の方とのランニング。



お楽しみは、てけてけの199円生中と

ハンバーグランチ。

Ironman Philippines の報告も出来たんで良かったです(^ ^)


家に戻ってから、昼寝を挟んで

映画 wonder 君は太陽 観てきました。

おじさんの涙腺直撃で泣いてしまいましたが、

たぶん周りの皆さんも泣いていたはず。

エンドロールが流れるうちに気持ちを整えて、

スッキリして映画館を出ました。

この話はまた別の機会に書きたいと思います。