ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リフレッシュ30km

 

Ironman は今でこそ競技種目ですが

40年前は『旅』する感覚で

いかに遠くまで自力で行って早くゴールするかみたいなもんだったと思ってます。

ほんと、アホなこと、バカなことを考えたもんだと

呆れる人が9割以上だと思うんですが、

中には『俺にもやらせてくれ!』って

愛すべきアホ、バカの類がいるもんです。

本日は、平塚~江ノ島往復30km。

灼熱の12時スタートは、

まさにそんな人たちのイベントで

速くなるためって言うより

楽しむための無茶ぶり練習会。

暑いだ、キツイだ、ワチョワチャ言いながらも

キッチリ走りきる。

ビキニの姉ちゃん達を目で追いながらも

どこかガチなオジさん。

エボシ岩をぼんやり観ながら30kmだん。

締めは、バンブー。

疲れが全て吹っ飛びました(^ ^)

速くなることを目的にしたら、無駄ではありますが、

私はこんな馬鹿げた要素を大切にしたいと思ってます(๑・̑◡・̑๑)