ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

目覚めはショパン♪


今シーズンは朝ランを自粛していますが習慣で5:30に起きます。


目覚ましは、iPhoneのアラームを利用しています。


今更ですがアラーム音って自由に選べるんですね。

iPhoneに入っている音楽ならどれでも選べることを最近知りました。



設定画面のサウンドで指定してあげるだけです。


ロックで起きるもよし、なんでもOKなんですが

激しいめのクラシックが私には合うようで気持ちよく目覚めます。


ショパンの革命、オススメです。



みなさま、オススメの目覚ましミュージックってありますか?


昨日のworkout

ローラー50km

ラン5km

2019-04-16_21091011.jpg


 本日のTour of Watopia #3 はグループワークアウト

Jon's Mixをみんなでやるんだけど、10秒710wが5回もやってきます。


2019-04-16_21522820_clean.jpg 恒例のRide On祭り


2019-04-16_21522217.jpg 

10秒もがきはクリアしましたが、リカバリーの30秒95wだけ落としちゃいました。

なんとも不細工なライドになりました。

スプリントがあるとはいえ、レースに比べれば楽です。