ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アロハシャツ


かみさんの一言「アロハ着てみたら」だったか「アロハ、似合うかも」に
そそのかされて1枚買ってみました。

エキスポシティでは、気に入ったものが見当たらず
東京に戻ってから探すことに。
生地はコットンやポリエステルなど、柄も、サイズ感も含めて様々。
なにをどう選んでいいのか分からないし、自分に似合うのかも不明。

かみさんにアドバイスを貰おうとも思ったけど、
薦められたものを断ったら修羅場。。。
相談することはやめました。

初心者は、色数が少なくて柄が大きなものってアドバイスをネットでみつけて、
着古した感じが気に入って裏使いのコレにしました。

いつ着るんだ?とか買う前は思ったけど、
気分がいつでもハワイになるから室内着でもいいね。

また、コナに行きたいなぁ。

昨日のworkout
ローラー34km
ラン5km

今週はプールがメンテナンス中でスイム無し。
代わりにZWIFTを軽く回しました。

2019-06-14_1950071.jpgグループライドに参加するとリーダーからメッセージがくるんだけど、
I can rain more ride ons when you are all close by

??? rain って汗のことを指してるの?

2019-06-14_2001523.jpg
no snakes, just blobs

blobsって何よ? 
ヘビだから蛇行するなってことか?

2019-06-14_2001523.jpg

2019-06-14_2003155.jpg

2019-06-14_2004027.jpg
メッセージが3行になると最後まで読む前に消えちまう。

2019-06-14_2010569.jpg
このくらいなら読めた。


2019-06-14_20210111.jpg
終わった後は、リーダーのハンターさんと並走してクールダウン